2015年2月24日火曜日

【第6話】

こんにちは、石川です。

あなたは、住宅営業を学ぶ時に、一番最初に
何を学んだら良いと思いますか?

誰でも、出来るだけ早く結果を出したいと思います。

ですから、営業トークだとか、テクニックだとか、
マニュアルに目がいってしまうんですが、

少しは上手く行く場合もありますが、多くの場合
長続きしません。

なぜかというと、

基礎を身に付けることを怠ってしまうからなんです。

確かに基礎は、つまらなくて、退屈で、地味です。

でも、結局世の中、亀が勝つんです。

あなたも、それは充分おわかりですよね。

もしあなたが成績に行き詰まっているとしたら、
この基礎をしっかり地道に学んでみて下さい。




いかがですか?

今回もご感想やご質問がありましたら、
下のコメント欄から投稿して下さい。

それではまた、次回をお楽しみに。

石川智忠

0 件のコメント:

コメントを投稿