2015年3月2日月曜日

【第7話】

こんにちは、石川です。

あなたは、半年後、1年後、どんな状態に
なりたいと思いますか?

僕たちは、無意識でいると、ついつい目先の
アポを取ることや、今月の契約をどうするか?

ということに、気を取られてしまいます。

ですから、買わないお客さんは相手にしない
なんていう営業マンが、売れている営業マンだと
勘違いしてしまいやすいんです。

でも、実はまだ本当の状況のわからない状態で、
このお客さんは買わないお客さんだと、勝手に
判断してしまい、後で起こる奇跡を捨ててしまって
いることが、たくさんあるんです。

今回は、僕が体験してきた実例をお話しながら、
目先の利益をしっかり理解した時、後でどんな奇跡が
起こるのかをお話しています。

半年後、1年後に後悔しないために、今すぐ
確認してみて下さい。




それでは、また次回をお楽しみに。

もしよろしければ、下のコメント欄に、ご質問やご感想を
記入していただけると嬉しいです。

最後までお読みいただきまして、ありがとうございます。

石川智忠

0 件のコメント:

コメントを投稿