2015年3月9日月曜日

【第8話】

こんにちは、石川です。

あなたは、すぐに結果を出したいですか?

それとも、長期的に結果を出したいですか?

もちろん、

「どちらも」という人がほとんどだと思います。

ただ、どちらかと言われたら、どちらを選びますか?

僕は迷わず、長期的に結果を出したいと思います。

さて、今回は長期的に結果を出すためには、
どうしたら良いのかをお話しています。

なるべく早く確認して下さい。




いかがでしょうか?

もし良かったら、下のコメント欄にご質問やご感想を
記入していただけると、嬉しいです。

それでは、また次回をお楽しみに。

最後までお読みいただきまして、ありがとうございます。

石川智忠

2 件のコメント:

  1. この動画を4,5回聴きました。最初は幹が大事というところが心に残りましたが、5回目くらいになると全く同じ行動をとるお客さんは2人といないというところが心に残りました。
    今まで自分でいいトークを考えたと思いついて使ったけれども反応がそんなに良くないということがとても多かったのですがお客さんに心がない、あるいは分かりづらいなどと思われていたのかもしれません。
    いいトークを考えたら色んなお客さんをイメージして同じ内容でも何種類か考えるようにしてみようと思いました。

    返信削除
    返信
    1. 匿名さん
      コメントありがとうございます。
      4、5回見ていただいたということで、
      本当に素晴らしいです。
      何度も繰り返すことで、違った見方が
      出来る様になってきます。
      見る度に気付くことがたくさんあります。
      これからも『繰り返し』の癖を付けて
      ください。

      削除